RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大泉たか子
久々にくるりを聞いたら初めて聞いたときよりもっとよかった。
癒されるなぁ。どの曲もいい!
なんか新発見な気分で得した気分です(^ω^)


今日は2コマだけだったので、早く帰りまして。
眠くて眠くて、ウチ着いてバターンでした。
んで目覚めたら封筒があったんですね。

えっまさか新星堂………



落ちた?(落ちると手紙でお知らせがくる)



と思ったら違かった(^ω^;)(;^ω^)びびった〜

『タイヨウのうた』のHPで応募すると抽選で当たるやつがあって、軽い気持ちで出したら当たったようでした(゜∀゜)



『Present3: マスコミ用プレス (30名様)』ってやつ。

30分の1だよ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!

これでサインとかもあったらよかったのにねぇ…塚本の( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




そして我らが大泉洋さん。
女性セブンに載っちゃったーーーーーーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

あなたの子猫ちゃんはびっくりしましたよ。
洋ちゃんも大きくなって!(。´Д⊂)
まぁショックではない。
細美さんだったら死んでるけど(゜∀゜)
洋ちゃんなら早く結婚しろー!
アメリカのどっかで結婚式あげんだろーって感じすなぁ(゜∀゜)
どうでしょう班+嫁でまたアメリカ横断!?とか妄想してたら。


そしたらお相手はお松(松たか子)だってゆーじゃないの(゜∀゜)
「お父さんどうでしょう」って載ってたっていうじゃないの(゜∀゜)

これは…宣伝ですよねぇ、ブレイブストーリーの…

でもお松だったら別にホントでもいい。好きだし。おもろいし。
しかし結婚したら大泉たか子…
なんか政治家とかにいそうでやですね( ´∀`)

まだ見てないから明日は女性セブンをチェックスだーい!!((o(´∀`)o))ワクワク


そんなこんなで明日はゲド戦記の試写会で〜す。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
タダで見てきま〜すヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
author:飛鳥, category:水曜どうでしょう系, 00:09
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:09
-, -
Comment









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/7