RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
イワハラ天皇
7/1 GALLOW@PARK SQUARE

  "GALLOW, IT'S ME!" TOUR


GALLOWのみなさんはなぜか全員ポロシャツでした。
ユニフォーム?
ダカさんは緑のストライプ、タロさんは紺でした。
あぁあたしもポロシャツ着てけばよかった。と心の中で後悔。

イワハラさんは昨日のライブで2回目の参加だったらしく。
ダカさん曰く「天皇みたいな存在だから」と。
GALLOWの象徴だと…(゜∀゜)
正式メンバーなのにね…

いや〜初めてビークルの素顔を見ました。
大感動。
お面と素顔は思ってたより違ってました笑

あぁ、あたし、タロさん好きだ…(´∀`*)
メガネタロウいいですなぁ…(゜∀゜)

社長はメガネにボウシでなんかよくわからんかった。
気になるなぁ…シャチョさん…


3列目にいたんですけど、目が合ったのはWednesday(RUFUSのサポートバンド)のギターの人のみ…

タロさん━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)
ダカさん遠い━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)
社長違う方見て歌ってる━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)

でもダカさんの「〜ましーた」を生で聞けて興奮。
タロさんの歌はあま〜いです。
どっかの誰かの彼氏のセリフ並みにあま〜い歌声でした(´∀`*)
社長の腕の血管がすごかった。

いや〜ガロウだけでもお腹いっぱいでした(^ω^)


めぐさんはカラカラしてていい姉さんっぷりで(´∀`*)
お友達にごまケーキウマス━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!でしたとお伝えください(´;ω;`)



あぁ…ビークル×ユアソンも見たかったけど…でも楽しかったなぁ。

でもこれからあと1ヶ月…ライブないのよね…
ロッキンまで…頑張れるのか自分…


今日は新星堂の面接受けてきました。
志願者多すぎ!(((( ;゜Д゜)))
勝てる気がしねぇwww

しかも、受かってもクラシック方面に追いやられそうな感じがヒシヒシとしますよーぉ。

どうか1〜2階で勘弁してほしい(´;ω;`)
エルレがきても会えねぇじゃねぇか(´;ω;`)
会えても鬼の形相で降りてくるとこを見られるじゃねぇか(´;ω;`)

笑顔がいいねと誉められた(^ω^)
もしかしてもしかしねぇかなぁ。
結果は7〜9日あたり、受かればお電話がくて、落ちればお手紙がくるそうです。



そんなおてまみいら━━━━━━ん!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


土日のバイト、全くやる気起きない。
全部新星堂のせいだ。タイミング悪いんだって(。´Д⊂)
土日の、もう解約したいもんね………(゜∀゜)

普通にホールやったほうがいいような気がしてきましたよ。
8月なんて3〜6日まで休みもらえればいいんだし。
あっ、でも給料日が…


あーもうめんどくせ。考えんのめんどくせ。

ダメだ。もう。自分ダメだ。


⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 00:21
comments(6), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:21
-, -
Comment
遊びにきたぜぇー!
前のブログでは災難にあったようで。
これからもよろすぅいくーっ!!ってことで。

飛鳥さん、タロウ派ですな!
あたしと一緒!!!
めぐさんには共感してもらえてませんが、仲間発見(笑)!
初素顔拝見がガロウとkuhだったんで、メガネタロウに萌え〜でした。
なんで、あの変なスーツもカッコよく見えてくるんすよ。
最高。結婚しちゃったけどね…(泣)。
バイト受かるといいなー。しかしクラッシクは…。頑張れ!
しょうこ, 2006/07/03 8:27 PM
>しょうこさん
おほー!新居へようこそ(^ω^)
こちらこそよろしくお願いしまーす(´∀`*)

ハイ!わたくし気付いてしまいましーた!!
タロウ党でございます!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
なんか自分もどうかと思うんですけど…なんかツボですた。
変なスーツ!!笑 同感です。
結婚…しちゃいましたよね…結婚したあとで好きだと気付く、タロウ党のわたし(´;ω;`)

頑張ります!!バイト頑張ります!!(´;ω;`)
クラシックは小さい頃からピアノ、高校でクラシックギターやってたので嫌いではないのです(^ω^)
飛鳥, 2006/07/04 12:13 AM
どうも。
コメントでは初めまして。
ゴマのパウンドケーキ渡した者です(笑)
気に入ってもらえて良かったです!
ちなみに私も…誰?と聞かれればタロウかも♪(笑)
Nami, 2006/07/04 1:04 AM
おばんですぅ。

隣のKAELA TICKERってやつが激裏山なんですけど。。。

それはそうと。
仙台では本当にありがとうございました!
楽しかったです♪
てか、あなた可愛すぎで俺は社長見る前に倒れるところでしたよ。
一緒にいたお友達も落ち着いた感じの方で、俺のほうが遥かに年上なのに。
お恥ずかしや。
めぐ, 2006/07/04 10:22 PM
>Namiさん
あっ!ブログやってらしたんですね!!
コメントありがとうございます〜(´∀`*)
パウンドケーキおいしかったです〜お料理上手ですね!!
ステキです!!見習いたいです!!(´;ω;`)
やっぱタロさんですか!なんか素敵さに気付いちゃました。
ダカさんとのやり取りがムフフです(*´艸`)
また遊びにきてくださーいねっ( ´∀`)ノシ
飛鳥, 2006/07/04 10:50 PM
>めぐさん
こんばんわ〜(^ω^)
もう、jugemに引っ越しちゃいましょうよ☆
カエラと同じブログですよぉ〜。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

いえいえこちらこそ!あたしも楽しかったです〜(´∀`*)
顔にはいろいろ手を加えておりますので、スッピン見たらひっくり返りますよww(゜∀゜)
一緒にいた子はもともとあんな感じなんですが、あたしが騒がしいのでちょうどいいバランスです笑

いやいや、めぐさん若々しい!素敵姉さんです!(´∀`*)
飛鳥, 2006/07/04 10:54 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/5