RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
バーゲンとバイト
初日、フォーラスバーゲン行ってきました。
めっさめさ混んでて酔いそうになりました(^ω^;)(;^ω^)
でも服買えるの幸せ(´∀`*)



1ヶ月前から我慢してた甲斐があるってもんです!

エスパルも行っちゃうもんね!いいものねらいでいきまっせ!
もうほとんどローリーズで固めていきますから。
タンクをこれでもかと買い占めてやりたい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

バーゲンに行く前にタワレコ行って、Yacht.を購入。

先輩の店にある人形

快晴の日にドライブなんかの時、超いいですね。
現実は雨の日に通学時に聞いてますが(゜∀゜)
もうひとつはローカルサウンドスタイルというバンド。


バーゲンの帰り、HMVに寄ったらタイヨウのうたのポストカードを発見!
興奮状態で10枚取り、映画見に行って一緒に泣いた笑、高校の部活んときの先輩の店へ!

しかし、先輩は接客中で客に軽い嫉妬感を覚え、興奮状態も解消され、ポストカードを渡し、そしたらアメちゃんをもらい、ウシャシャシャー!と思いながら帰ろうとしたらあるものが目に入り、思いっきりびびる。



まゆげねぇ!
なぜ子供が!
そりゃキッズだからか!
つか人形!?
なんでこんなに!?

これを一瞬のうちに感じ、笑う。

なかなか帰らないので先輩が戻ってきてくれました笑

すいませんなぁ。
またアメもらいに行きますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


今日は土日だけのバイトの登録説明みたいなのに行ってきました。
ちょっと大変そうです。
来週入れるか入れないか微妙なとこ、とのこと。
あと、商品の勉強する講習会が平日にあるんですって。
接客の練習とかもするらしい。

はぁーん。そっかそっかー。

そして、驚愕の事実。

月払いーーーーー(´;ω;`)
しかも15日ーーーー(´;ω;`)
ロッキンは4日からーーーー(´;ω;`)

間に合わねぇーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして追い討ち。
新星堂から電話が…。
実はバイト募集してたのでエントリーシート出してきてたんですが、一向に連絡がなかったので土日のバイトやることにしたのに…(´;ω;`)

新星堂VS土日バイト

新星堂のKO勝ちだっつーの!(゜∀゜)

もし…もし新星堂が受かったら…土日のバイト、蹴ります。
だって新星堂は給料が30日支払い。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
author:飛鳥, category:これが日常, 23:27
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:27
-, -
Comment









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/4