RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
よかったねぇ大泉さん(´;ω;`)
東京タワー、放送日決定したんですね。
いやーよかった。
塚地嫌いじゃないし。
とりあえずインパルス堤下じゃなくてよかったよ。
だってなんとなく大泉さんと絡んで欲しくないんだもーん(゜∀゜)
11月18日21時、楽しみ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/index.html

そしてHTB制作の「大麦畑でつかまえて」が!
東日本放送でもやっと!やっと!!放送決定!(´;ω;`)よかた…
まったくおせえよ!でもありがとよ!
9月30日、AM10:45からって午前かい!忘れそうwww(^ω^;)(;^ω^)
でもすごい楽しみ。
http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/

生涯で一度も北海道に降り立ったことがないので一度は行ってみたい。
てか住みたい。

先週の宮城でのどうでしょうクラシックは「だるま屋ウィリー事件」でした。
なまら笑った。
おかんも笑ってた。
あれは笑うよね。
笑うしかないよ。

今年のどうでしょう新作も撮り終えたようで。
まぁ拝見するのはいつになるかわからんけど、いつか見れればそれでいいわ。
明日はDVD第1、4弾の受取日。
早く見たいwwww
副音声wwww楽しみwwww
author:飛鳥, category:水曜どうでしょう系, 18:08
comments(8), trackbacks(5)
author:スポンサードリンク, category:-, 18:08
-, -
Comment
あたし、北海道に2度程遊びに行きましたが、
彼凄かった!
TVにいっぱい出てた。
大泉洋!!
住んだら見放題ですよ!
梅茶漬け, 2006/09/05 8:51 PM
>梅茶漬けさん
コメント返しものそい遅くなってすいません(´;ω;`)
マジすか。

マジすか!!

北海道住みたいです。
どこかで大泉さんやミスターに会える気がして…(゜∀゜)
飛鳥, 2006/09/12 7:57 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mbmub5d.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン, 2010/07/04 5:27 AM

http://oio7-b4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/12 9:32 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o5mspcd.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 4:46 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://e1h5mu6.rply.kakusan-twitter.net/e1h5mu6/
にゃん子, 2011/06/04 1:48 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://23i2nrf.money.gandam.org/23i2nrf/
佐々木, 2011/06/15 5:01 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kbad8fg.x.ex-summer.net/kbad8fg/
カナ, 2011/08/28 5:34 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/20
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん, 2010/01/28 1:18 AM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム, 2010/02/05 5:38 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井, 2010/02/08 2:54 PM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派, 2010/02/15 9:10 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/22 3:26 AM