RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
タイヨウのうた
昨日友達と『タイヨウのうた』を観てきました。

ギリで着くかもと思ったらけっこう余裕で着いて、したら友達のがギリでした笑

こんなに心にくる映画は久しぶりでした。
最初は絶対泣かない!化粧取れるし!とか思ってたんですけど…

中盤でヤバいのが2ヶ所くらい、そして最後はずっと号泣でした笑

もう、涙が止まらんのですな。
びっくりするほど出るわ出るわ。
セカチューどころじゃない。

時代設定が現実に近いから、命の尊さ、生きることのすばらしさ、病気という現実、人を想うこと、いろーんなことをリアルタイムに思わせる。

悲しいとか切ないとかそーいう感じだけじゃなくて、いろーんな感情が渦巻いてました。

そしてYUIがめんこい(´∀`*)
演技が初々しいところもあれば、グッと心を掴む表情を見せたり、音楽はいつもすばらしい!
そんでちょっと丸い感じがいいさぁ(^ω^)

塚本は文句なしでかっちょいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
表情がとてもいいです。心にキます。
でも原作の「えー!マジー!?うそー!?」ってのなかったの残念↓


岸谷じろ…じゃなくて五郎もなんかすごいよかった。
味があった。

原作とはけっこう違うんだけど、でもいいです!
でも原作もいいです!妄想すると楽しい!自分の買おうかな!笑



あー絶対見るべき(´;ω;`)

見て損ないと思う(´;ω;`)

つか、自分がもっかい見に行きたい(´;ω;`)

何度でも見たい(´;ω;`)

たぶんDVD買っちゃう(´;ω;`)

メイキングとかインタビューだけ入ってるやつも買っちゃうかも(´;ω;`)

CDは木曜に買いに行くかも(´;ω;`)



カップルだと2人で2000円らしいので相方がいる方!
そうでない方は友達とカポーを装って!
メンズは木曜に!
おなごは火曜に!
1000円で見てこぉーい!
予定が合わないなら1500円でも1800円でも出して見てください笑
それだけの価値はある!と思います!


音楽ってすばらしい(´;ω;`)

Good-bye days

YUIがもっと好きになったなぁ(^ω^)

author:飛鳥, category:映画・テレビ, 17:38
comments(4), trackbacks(9)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:38
-, -
Comment
コメント1番乗りです!(すいません。汗)
「タイヨウのうた」、俺も観に行きたくて、日曜に映画館に行ったんですが、5人共男で、しかも俺以外この映画に興味すら示さなくて、諦めて「DEATH NOTE」を見ました。
でも飛鳥さんの記事読んでたらやっぱり「タイヨウのうた」の方が良かったなぁ…って思います(泣)
そういえば来月から連ドラで「タイヨウのうた」やるみたいですね!結構楽しみです☆
kazu, 2006/06/28 7:54 PM
>Kazuくん
お!すごい!もうコメントが笑
ありがとねぇ(^ω^)
そっかぁ切ないね。誰か行ってくれればいいのにね。
デスノートどうだった?ちょっと気になるなぁ。でもマンガの方が読みたいけど笑

あたしはドラマのはたぶん見ないと思うわ〜。
それくらい映画が良すぎてさ。
ってか山田孝之きらいなんだよね(^ω^;)(;^ω^)
飛鳥, 2006/06/28 9:06 PM
>飛鳥さん
返信コメント失礼します。
デスノートは原作ファンからすれば物足りないと感じるかもしれません。キャラの死に方とか違うし、何しろ月が高校生じゃない時点でストーリーが変わってきますからね。

あー!分かります!山田孝之。(笑)
「白夜行」っていうドラマも見たかったんですけど、彼があんまし好きでなかったから見ませんでした(汗)
kazu, 2006/06/29 10:40 PM
>Kazuくん
あぁ〜なるほど。マンガ読まないで見るといい感じかな?
でもやっぱりマンガのが読みたいなぁ笑

わかる!?(゜∀゜)
山田孝之だけは…あの濃さだけはどうにもこうにも…(^ω^;)(;^ω^)
あたしも白夜行見たかったんだよね〜綾瀬はるかは好きだし。
でもねぇ…山田孝之が出る時点でアウトなんだよねぇ…笑
飛鳥, 2006/06/29 10:45 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/2
『タイヨウのうた』観て来ました!
『タイヨウのうた』鑑賞レビュー! ★ポチッとナ! "太陽が沈んだら 会いに行くよ!" 生きる勇気と出会う 初恋映画 初めての感動を届ける ライブ・ストーリー 私の手、こんなに なっちゃてるけど....。 私の"声"は聞こえてるよね! 私
☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!, 2006/06/28 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/01/30 10:45 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国?, 2008/02/01 11:23 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表, 2008/02/05 10:15 PM
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン, 2008/02/09 8:25 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ, 2008/02/16 1:04 AM
テラびしょびしょw
4CiCaJhm 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4CiCaJhm.html
お・な・に・ぃ, 2008/02/29 11:24 PM
ワロたけど気持ちいかったw
YTn4DTwx イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/YTn4DTwx/YTn4DTwx.html
イカリングぷれい, 2008/03/07 2:28 PM
助かった。。
jTv2B2Jj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jTv2B2Jj/jTv2B2Jj.html
借¥地獄から脱出, 2008/03/13 1:45 PM