RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
レポート書かねば!
レポートに追われています…(^ω^;)(;^ω^)
8月末が締め切りなんですけど今日以外書けそうな日がない!
やばい!終わんないよwww
とか言いつつブログ更新してる場合じゃないのにあたしはなにをやっている!!(((( ;゜Д゜)))

ライブレポならすんごいやる気出して書くのに…
卒論とかもライブレポだったらよかったのに…
「日本のライブにおける研究」とか楽しそうなのに。
各地を回ってそれぞれの県の特徴を調べるとか、最高じゃまいか。


そんなバカ言ってる暇ないんでした!!
白石と村田について!書かねば!書かねばwwww(´-ω-`)


あ、エルレの先行ははずれました。
そのかわし、椿屋2Daysは取れました。
しかも、2日目はかなりの良番。2列目くらいで中田裕二が見れます(ノ∀\*)キャー

浮気が原因かなぁ…
そんな…バカな…


最後に。
秋田の大曲の花火大会に行きたかった。
author:飛鳥, category:これが日常, 17:42
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:42
-, -
Comment
こんにちは〜☆また来てみました。
レポートは調子どうですか?
あたしも学生時代苦しんでました・・
あんな大量の文章、どうやって書いてたんだろう。。
ちなみに八木山にある大学に行ってたんですw

エルレ、私も全敗でした。。
地元でさえ見られないというのが辛いです↓↓
uni, 2006/08/29 5:28 PM
エルレは、またまた厳しくなってるようだねー。
キツイなぁ。
沖縄は、何故かワンマンです。
なので、まだ先行はまだだけど、気合い満タンで、ゲットしに行くつもり。
沖縄でワンマンだし、どうにか取れるだろうとは思うけど。
気の緩みは大敵。
椿屋のライブも行ってみたいなぁ。

レポートは完了したかな。
大学生。去年は死にましたな。頑張れ!
頑張った分、いつか実になるよ、絶対。
しょうこ, 2006/08/31 8:38 PM
>uniさん
こんにちわ!!
レポートはなんとか期限内に終わりました(^ω^)いやーよかったよかった
でもこれからが勝負なんで…今回のレポートなんて序の口なので…先が思いやられます(^ω^;)(;^ω^)
ほんっとレポートだけは勘弁です。
八木山って!トン○イじゃないですか!?
すげぇ…uniさん頭いいんですね(´∀`*)
エルレだめでしたか…やっぱ競争率高いですよね↓
でも一般!頑張りましょう!!( ´∀`)bグッ!

あ、あとuniさんのブログに行きたかったんですけどURLわかんなくて…(´;ω;`)
もしよかったら今度教えてくださ〜い!(^ω^)ノシ
飛鳥, 2006/09/03 6:02 PM
>しょうこさん
そうですね〜。
ヘイにはランキング入ってるし、CDTVの月間MVP選ばれてるし、なんか…なんなんですかね…苦笑
もう世の中がほっといてくれないとこまできちゃってるんだろうなぁ…(´-ω-`)
てか沖縄なんで対バンないんですかね。
沖縄好きのエルレなのに…(゜∀゜)
先行頑張ってくださいね!念送ってますからwww
椿屋は超楽しみです!裕二wwww(ノ∀\*)キャ

レポートはなんとか(^ω^;)
でも来年が一番心配です…そそそそ卒論!!(((( ;゜Д゜)))
飛鳥, 2006/09/03 6:27 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/19