RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
1日中スペシャ見てても飽きない
すっかり日常です。
日常が非日常に思えてくる…末期か?

今日はバイト5勤明けの休みです。
朝、なんか外がうるさいなぁと思ったら豪雨!(((( ;゜Д゜))) ガクガク
窓開けたまま寝てるから、雨が入ってました(ノ∀`)アチャー

起きて掃除。切ない。
自分の部屋にクーラーが欲しいです。
ここ毎年、夏になると「バイト代でクーラー買う!」って宣言してますが全然買ってません。
今月はアシッドマンとどうでしょうのDVDを買う予定なのでクーラーは買えません。
また来年か…(^ω^;)(;^ω^)

さっきスペシャでカエラの新曲「TREE CLIMBERS」が流れてて、したらPVにビークルが出てた!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!!????

ビークルのみなさんははしゃいでおりなんだかカワユス(^ω^)
カエラのお面が出てきて笑った。そしてカワユス(^ω^)

カエラのPVが終わると、ビークルの新曲「TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT」が。
あの、首から上が風船かぶってるやつですね。
あれ飛んでて気持ちよさそう…
したらスタッフになぜかカエラ。

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!!????

どうなってんじゃーい!
ってことで調べてみたら、こーゆーことらしい。

http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2006/08/pv_7.html

ビークルが終わるとエルレのSalamander流れるし。なんだこのチョイス。最高じゃねえか。
そういえばエルレのアルバム延期が決定したんですね。
てっきり曲が書けなくて延期なのかと思ったら、曲数的にはあるけど、もっと新しいものを産み出したいって理由。
安心しました。
納得できるものを作ってほしいです。
いくらでも待ちますよ。

今スピッツの「魔法の言葉」が流れました。
あの、メンバー全員が前に出ててギターソロ弾いてるとこが好きです。
なんかかわいい(^ω^)
カメラがゆっくり動きながら場面変わっていくなかでメンバーが裏で急いで移動してるかと思うとなんか微笑ましいですね。
てかスピッツが全員39歳ということに驚き。
マサムネが39歳!?見えない!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
30歳くらいに見える!!
でもあたしが小学生のころにロビンソンとか流れてたから確かに計算ではもうそんな年なんですよね。

でもそれにしても若いよなぁ…(゜∀゜)
author:飛鳥, category:音楽, 15:14
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:14
-, -
Comment









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/18