RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ロッキン後の夏は無駄に暑いだけだ
ロッキンから帰ってきて、今日で5日。
あっというまに思い出になってしまって、夢だったのかなぁとか、思うけど、この日焼けが現実にあったことを証明してくれています笑

これからは美白強化月間です。
勢いでニベアを買いました。

こんなもんではたして白くなるのか!698円だぞ!みたいな。
でもすごく期待してます。今はまだ効果はありませんが(゜∀゜)
指輪焼けがわかんなくなったら勝利ですねwwww(^ω^)
てか腕だけが黒くて、他は前と同じだから気持ち悪いです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

切るのがすごくすごく勇気がいったリスバンは、間違って裏につけてしまったんだけども、そのおかげでビラビラしてるやつが内側にいって結局コンパクトになってよかったというシロモノです。

これを切ったらほんとに現実に帰るんだと思ったら、朝起きてもはずせなくて、そのままバイト行って、しかたなくバイト先で切りました。
せつなかったなぁ…。
今日はバイトがなかったので久々に昼まで寝て、ゆったりしてました。
いわきで家族に買った梅ゼリー(自分の分も買った笑)を食しました。

すっきりさわやか〜な感じでおいしかった(^ω^)
梅酒をそのまんまゼリーにした感じでした。

さぁ、明日もバイトです。
現実はつまんないけど、音楽はいつも味方です。
エルレのシングルもDVDも音楽と人も買って、社割で5000円いきませんでした!
新星堂様様です。
こーゆーときだけ様様です!笑
シングルはともかく、DVDの感想はまた後ほど。
author:飛鳥, category:これが日常, 00:15
comments(6), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -
Comment
あと、しっかり握ってる感じの「グー」も何かきもい。

君に伝えたい事はそれだけだ。
ぐんないっ!
片山, 2006/08/11 1:45 AM
>片山さん
あんた!なんなんですか!
しっかり握ってるように見えてもう力尽きてますから!
でもコメントありがとですよ!
あばよ!
歯磨けよ!
飛鳥, 2006/08/12 12:24 PM
おつかれぃ!
飛鳥さんのレポだって、相当気合い入ってるよー。
ザーッと全部読んだぜぃ。
飛鳥さん、結構、まったり見てたんだね。
私より若いのに(笑)
年甲斐もなく、一人競歩大会inひたちなかを絶賛開催してましたよ、あだぐし。
結構ね、ひとり行動満載だった。
みたいものを見ることが優先になっちゃうとそうなってしまったのよ。

ビールは全然リバースしないよ。意外に暴れりゃアルコールは飛びます、飛びます!

リスバン、裏に巻くなんて、なんて斬新(笑)!
切るときは切なかったね。
来年も行きましょうよ!そしてカンパーイ!しましょうよ。
しょうこ, 2006/08/12 5:35 PM
>しょうこさん
いやいやいや、あたしのなんてまだまだです。

そうなんです、実はまったりしてました笑
夏は好きなんですけど暑いのがダメなもんで(^ω^;)(;^ω^)

あたしもホントに見たいのは1人で行ってましたね〜。 
でも、動くのは意識的に最小限にしてました。
あたしのことだからペース考えずに動くと見たいもんも見れなくなるなぁと思って笑

リスバンは友達に言われるまで気付かなかったですよ笑
「わざとやってるんだと思った」って言われましたもん(゜∀゜)
来年はもうちょい暑さに慣れて吐く勢いでカンパイしましょーお!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
飛鳥, 2006/08/12 10:57 PM
お疲れぃ!

結局会えなかったですなぁ。
来年こそは!

皆で大騒ぎしちゃいましょうぜ。

梅ゼリー、美味そうです。
勝田のお土産屋さんは小さかったので、来年は水戸でお土産買おうかと思ってます。
今年はサバイバルな阿字ヶ浦で過ごしちゃったので、来年はもう少し優雅に過ごしたいなぁ…なんて思ったり。
民宿も楽しかったけど、ホテルが自由に行動できて楽ですな。

また、来年!!
めぐ, 2006/08/13 6:54 PM
>めぐさん
お疲れぃーさまです(^ω^)

そうですねぇ。来年こそは是非!(`・ω・´)

梅ゼリー、まだひとつ余ってます。
もうダメだと思われます。もったいない(^ω^;)(;^ω^)
あたしなんて福島で買っちゃってますからね〜
来年は水戸で納豆系を土産にしたいもんです。

民宿楽しそうですねwww枕投げwww
ホテルは全部そろってるから楽ですよね。
うちはマエノリータの夜は友達とダブルで寝ましたよ〜
安上がりで楽しかったですwww((´∀`))ケラケラ
飛鳥, 2006/08/15 11:03 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/17