RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ロッキン日目レポ
2日目(8/5)エルレのサバトコラボTにエルレタオル(Bad For Education Tourの)

この日は朝起きるのがつらかった…(^ω^;)(;^ω^)
8時起床でした。それでもつらかったんです…(´;ω;`)

2日目は昨日の教訓から土浦から勝田まで行ってシャトルバスに乗りました。
そしたら着くの速いし、翼のゲートのまん前まで行ってくれて助かった(^ω^)
すぐさま直行でグラスへ。今日もあっちいのじゃ〜って感じでした。
グラスに行ったら物販を思い出し、エルレのグッズを買いに。

色違いのTシャツと、タオルと、リスバンも購入。
そのときにリスバン1コも持ってきてないことに気付く。
2日目で気付く自分…(゜∀゜)オバカ…

遠くでレンジが終わったところでステージに到着。
ミカさんは真心ブラザーズを見に前へ。あたしは体力温存でまたまた日陰でのんびり見てました。
甲子園でよく流れる(らしい)曲もやって(しかし曲名わからん)、
俺が作った歌だーーー!のYO-KINGの一言がウケた。

そして!ACIDMAN!!!
もう最高に楽しかった!超踊った!跳ねた!
くうーー!伸夫ーーー!って思ってたら隣で踊ってたお嬢さんと目が合って最後まで一緒に踊りました笑
好きな曲ばっかやってくれて、Riverとかホント身震いした!
最後は伸夫さん泣いちゃった?
でもすごい楽しかった!すんごい暑かったけど!
MONDAY ROCK NIGHT行きたい…
まだチケットあるのかしら…
お金はないんですけど…(゜∀゜)行きてい…
そして。

あぁ、やっと逢えた。やっとこさ再会だ。
荒吐から4ヶ月。ホントは毎月毎日会いてえお人方、ELLEGARDEN!。゚(゚´Д`゚)゚。
始まる前にこれでもかと水をまいてくれたもんだから最初っから体が重かったです(゜∀゜)
でも涼しかった。すぐ暑くなるけど。
にしてもアシッド→エルレとそのまま行ったからのどが渇いて仕方なかったです。
水持ってこればよかったと後悔↓
異常にドキドキするから余計のどが渇くwww(゜∀゜)

サウンドチェックでメンバー出てくるし。なぜ!?ギャ━━━(゜∀゜)━━━ス!!!
細美さんが歌うと合唱チックになるが中途半端に終わるという。
Alternative Plansをアカペラで歌って「これ新曲の3曲目なの」みたいな発言に「どうせなら全部歌ってけろーー!」と思ったのはあちしだけでしょうか?
セットリストはあがるやつばっかり。曲順さっぱり覚えとらん!
うーん…最初はMissing…でしたっけ?

★ELLEGARDEN SET LIST★
Missing
BBQ Riot Song
Surfrider Association
Space Sonic
Marry Me
Supernova

Salamander
ジターバグ
風の日
Make A Wish
Red Hot

こんな感じだったんではないかと。間違ってたらごめんなさいいい(((( ;゜Д゜)))
まぁ、泣きましたね。なんとも言えない感情が吹き上がってしまいました。
「グラスはでかいなぁ」そうでしょうそうでしょう。
「俺たちは壊したいものがたくさんある」
「今の世の中は楽しいことを楽しいと、つまんないことをつまんないと正直に言えるやつが生きにくい世界だ」
「これからもTVとか出ないと思うけどごめんな」

もうね、なんでもいいんです。
エルレがエルレのまんまでいてくれるなら。
それが一番難しいと思うけど。バンドもでかくなっていくだろうし。
でも一番そのままでいたいのは本人たちだと思うから、エルレがエルレでいれるような世界にしたい。
あたしにできることなんて、なんもないかもしれないけどさ。
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 18:11
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:11
-, -
Comment
今晩和〜(^_^)
ロッキンジャパンのライブレポ、お疲れ様です!
行けなかったのでこうやってライブレポを書いてくださってとても感謝しています。(笑)
飛鳥さんの記事を読んでいて印象的だったのがこの記事。
アシッドマンの『River』!『and world』の中で一番好きな曲なんですよ♪野外で聞くアシッドマンは最高だったと思います!
そしてエルレもまた、最高だったと思います。
俺もエルレは今のエルレのままで曲を作っていって欲しいですが、エルレもどんどん進化していくだろうし、人気ももっと出てくるだろうから、難しい事かもしれませんね。でも、彼らの信念が曲がらない以上、核の部分は今のままだと思ってます。ますますエルレが好きになりました。記事にしていただいてありがとうございました☆
kazu, 2006/08/12 7:38 PM
>Kazuくん
こんばんわww(^ω^)
いや〜こんな大雑把なレポで申し訳ない!(^ω^;)(;^ω^)
アシッドのRiverはマジでやばかったよ!野外で余計にアガったww
新曲もヤバいよ( ´∀`)bグッ!

エルレはまぁいろいろあるけど…DVDバカ売れしてるし…
でも、揺るがないと信じてます。

こちらこそ、最後まで読んでくれてありがとう。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
飛鳥, 2006/08/12 11:06 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/30 10:33 AM