RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ロッキン‘目レポ
1日目(8/4)
10-FEETの白Tシャツ×エルレのサルタオルで。
前日水戸入りしてたので朝ホテルを出て、駅のロッカーに荷物をおいてシャトルバスへ乗り込む。
しっかし時間がかかるかかる!びっくり。道はロッキン行きの車でいっぱいでした。
会場は少し混んでたけどけっこうすんなり入れました(^ω^)

激暑の中オフィTを買うため並ぶ。この時点で大量の汗が出てました。
Tシャツとマフラータオルをゲット。どっちもピンク。私服では絶対着ないピンク笑

その後暑すぎるのでレイクのテントでまったりRHYMESTER。さすがかっこいい。

そしてミカちゃんが見たいというSalyuは一番前で見ちゃった(゜∀゜)
あんま曲知らないのに(゜∀゜)
でも楽しめた〜Salyuめんこい!
to youは涙出た。
桜井和寿はいい曲書きますなぁ…グッとくるんですなぁ…
そんでSalyuがこれでもかと歌い上げる。圧巻です。

その後お腹すいてなんか食べようとしたけど水分しか取れず。
B-DASHはまたまたテントでまったりしながら見てました。
激しい。あたしもあの中に入りたかったけどお腹すいてたので断念。
にしてもゴンゴン体よくなってよかったねwww。゚(゚´Д`゚)゚。

グラスへ移動。遠いなー!
そんときのアクトはKREVA。聞き覚えありありですなぁ。
グラスステージはこんな感じ。

そしてm-flo。ミカちゃんは踊りてえと前に行ったんですがあたしは日陰で寝ながら聞いてました笑

平井堅のときにハングリーフィールドへ飯を調達。いろいろ売ってたけど暑かったのでさぬきうどんをサラっと。キムチ味なかなかおいしかった(^ω^)
食いながらグラスへ戻って平井堅をまたまたまったり見る。

さささ、ついにRADWIMPS。ここからはミカさんと別行動。
1日目はラッドのためにきたと言っても過言ではない!

初めて見るもんだからドキドキしながら歩く!歩く!!歩く!!!
しかしWING TENTまでとおーーーーーーーーーーーーーーい。
シーサイドトレイン乗ればもっと前行けた…(゜∀゜)
結局着いたらもう人がいっぱいでけっこう後ろの方でした…(゜∀゜)

でも楽しかった!ラッドはおもしろい!曲もMCもまんまって感じでいまどきの兄ちゃんでした。
セプテンバーって曲でイナバウアーとか8月なのにセプテンバーとか言ってました。
すっかり洋次郎に逆襲されてきました。
今度ワンマン見てみたい。もっとちっさなハコで。

そしてまた早足でグラスへ。
くるりー!お祭りわっしょーい!と言わんばかりに早足で。
したら聞こえてくるじゃないのよ!
やべえと早足+15くらいで急ぐ!急ぐ!!急ぐ!!!

そしたら始まってそんな経ってなかったらしく。
おまけにお祭りわっしょいうやらんかったのね…(´・ω・`)ショボーン

でも見てて楽しかった!
岸田さんの動き、笑いました。かわいいでやんの。
ネクタイに半ズボンでスニーカーだし。
最後ギター、ガーンって投げつけてて「ええぇ(゜∀゜)」って感じだったですけど…まぁいろいろあるみたいだったようで。
風邪引いてて思うようにいかなかったみたいですけどね、ナイクアクトでしたよ。

その直後、花火!すごいキレーだった!
しかし上手く撮れず…(´;ω;`)



そんな感じで1日目終了。
帰りに買った凍ってるアクエリが美味いこと美味いこと!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし水戸が黄門祭りで混んでてなかなかシャトルバスが来ず、ぐったり。
水戸まで1時間、補助席でケツが痛くなりました(´;ω;`)高い金払ってんのにね…
水戸から土浦まで1時間強。
最強にぐったりでホテルについたのは11時すぎ。
死んだように寝ました…。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆オヤスミ
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -
Comment









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/14