RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
出発2日前
なんだか今日は嵐がタイ、台湾、韓国といろいろ国をまわってたようですがあたしも今日は墓参りにロッキンの買出しにと走り回っておりました。

あぁ。
ロッキンはもうすぐそこだというのになかなかまだ実感が湧きません。

あれ、もう今週?
てか明々後日!?
てかマエノリータだから明後日!?

って感じです。

一体、何が起こるんだろう。
どんな感動があたしを待ってるんだろう。
やっぱりわくわくします。
遠足に行く小学生が何日か前にそわそわしてる感覚です。
おやつは300円までってバナナはおやつに入りますか状態です。

ずっとずっと楽しみにしてた。
自分の中では冒険の域です。フェスなんて。しかも泊まりで。
わくわくしないわけがないよね!(´∀`*)ねっねっ!

ひとつなぎの秘宝探しより現実的!
でもでっかい感動があたいを待ってるさぁ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

エルレにラッド、B-DASH、ホルモン、くるり、ハヤシさん、アシッドマン、音速ライン、ガロウにスピッツにCoccoに10-FEET、バンアパ、ブンブン、ユアソンにロンスケ!
もういろいろかぶってて見れないのもあると思うよ、でもチョイスはそんときの自分にまかせる!
好きにやれ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


でも明日は普通にバイトなんです。
普通にしてられる気がしません(゜∀゜)落ち着かねえよww

ロッキンが終わったらしばらく1日中バイトってのが続くので次の更新はかなり先になりそうですが、楽しんできます。

明後日、東北も梅雨明け。

ロッキンとともに、夏が、やってきます。

さ、荷造り荷造り。
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -
Comment









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/13