RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夏はまだかwww
桜井和寿は大きい人だと、改めて気付かされた。
なんかこう…声を聞いて、音楽が鳴っていて、不思議と心にスーっと入ってくる感じが心地いい。

バンド自体が大きくなったのにも関わらず、音楽はいつもいいってすごいなぁと思いました。よ。


さて、明日もバイトです。
思ってたよりクラシックフロアはキツくて、辞めようと何回も思いましたが、もう少し頑張ってみようかと思います。
つっても就活の準備もあるから9月半ばまでになりそうですが(゜∀゜)

そして前のバイト先に戻ります。週2でいいということなので、それだったらいっか!みたいな。
8月後半〜9月前半までがかけもちになるので頑張りどころです。

ま、わたくし追い詰められるとけっこうやる子なので大丈夫でしょう!
なーんて自分で言ってみたりして。

もうすぐロッキンです。
待ち焦がれた最高の夏も、もうすぐやってくる。
梅雨も明けるでしょう!
明けなかったらしばく!
author:飛鳥, category:これが日常, 00:01
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:01
-, -
Comment
はじめまして!
めぐさんのところから参りました!
これまた色々音楽が被ってますね!
仙台には学生時代住んでいただけに
時々訪れております!
宜しければ宜しくしてやって下さいな(´-`).。oO
uni, 2006/07/31 12:57 PM
>uniさん
こんにちわ!コメントありがとうございます(´∀`*)
めぐさんのお友達ですかww
好きな音楽かぶってますか!類は友を呼び連鎖しますね笑

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
あたしも遊びに行きますね⊂二二二(^ω^)二二二つ
飛鳥, 2006/08/01 11:38 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/12