RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
引越してきましーた
ヤプログから引っ越してきました。
なんか最近使いにくいので(^ω^;)(;^ω^)
jugemはかわいいテンプレートがいっぱいでいいすなぁ(^ω^)
最近ブログ書くのが億劫になってたんですが少しは改善されそうです。

ちなみに以前のブログはこちら
そのうちコメント・トラバを受け付けないようにしよう。

つか、原因は外国からのコメントの嵐にびびったので引っ越したんですが笑

尋常じゃないんです。
ひとつの記事で30件近いコメントがきまして(((( ;゜Д゜)))
怖くなったのでこちらへ。

引っ越したとはいえブログの使い方なんてそんなに変わらないんですね。

少しずーつこっちを充実させていこうと思いまする(´∀`*)
author:飛鳥, category:これが日常, 23:45
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:45
-, -
Comment
こんばんは!引越しされたんですねぇ。
リンク先変更させていただきました。
しかし、この記事じゃないけれど、
YUIちゃんの映画、
良かったんだぁー♪
ちょっと気になっていたので、
カップル割引で観に行こうかしら°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
これからもヨロシクです!!
梅茶漬け, 2006/06/29 12:40 AM
>梅茶漬けさん
顔出しに行けてなくて申し訳ないです(´;ω;`)
そしてリンク変更ありがとうございます(。´Д⊂)
「タイヨウのうた」はほんとにいいです!
是非是非相方さんと見に行って下さいwww(^ω^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(´∀`*)
飛鳥, 2006/06/29 10:41 PM









Trackback
url: http://standinghere.jugem.jp/trackback/1