RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ロッキン日目レポ
エルレのあとはグダーっとして、奥田民生━━━━━!!!
少しずつ夕方になりつつって感じの中で飯にありつこうと2人で歩ってるときに民生。

贅沢━━━━━━。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

すごくいい感じでした。
そんで梅茶漬けを食いました。ロッキンHPにも載ってたアレです。
スルスルーっと入っておいしかった(^ω^)
てか、ほんとはデザート食いたいよね!って茶屋ビレッジに行ったんですけど、混んでて。
しょうがないからハングリーフィールドに行ったんですね。
でもお茶漬け食った後にもう1回行く途中でミカちゃんがカキ氷買って、食わせてもらったら氷が細かくてうまくて(しかも100円!)それに満足してマンゴーアイスシャワー食えなかった…(゜∀゜)
本末転倒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

てか今回ビールの1杯も飲めなかった。吐くのが怖くて笑
来年はもっとドーンとかまえていきたいもんです。

その後は密かにすごく楽しみにしてたスピッツ!⊂二二二(^ω^)二二二つ
その前に写真をパチリ★


そんでスピッツはキラキラしてました!魔法のような声でした。
野外に響く、マサムネヴォイス!最高www。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
ベースの人の動きっぷりにも脱帽(゜∀゜)激しいwww
一番最初に「俺のすべて」やってくれたからもうテンションバリ高!!
これ、ロビンソンのC/Wなんですけど、密かに好きだったんです。
燃えるようなアバンチュール♪
ほぼ全部聞いたことある曲ばっかでなんかビタミンいただきましたっ!って感じです。
「稲最高!」とか意味不明なのね。でもカワユスなぁ(^ω^)
「水分補給は忘れずに!…諸事情によりアクエリアスをとしか言えないんですが笑」とかカワユース!(゜∀゜)
なんぼでもアクエリ飲むよおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
と思ったけど売れきれてたね(^ω^;)(;^ω^)
前日の帰りに凍ってるやつ買って超上手くて、それ以来凍ってない水分は水しか受け付けなかったです。
ひたすら凍ってる水分しか買いません!⌒゚( ´∀`)゚⌒フンッ

そういえば、グラスの近くにM-ONの小屋みたいなのあったんですね。
そこでダーツみたいなので、1〜7まで番号ふられてて、その中の3〜5くらいにあたるとタオル、当たらなかったら袋、みたいなやつやってて、やってみたら、上手い事あたってタオルもらいました(゜∀゜)ラッキー
あーゆーのは無欲でいくと当たったりするんですねぇ。
続きを読む >>
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 23:54
comments(2), trackbacks(0)
ロッキン日目レポ
2日目(8/5)エルレのサバトコラボTにエルレタオル(Bad For Education Tourの)

この日は朝起きるのがつらかった…(^ω^;)(;^ω^)
8時起床でした。それでもつらかったんです…(´;ω;`)

2日目は昨日の教訓から土浦から勝田まで行ってシャトルバスに乗りました。
そしたら着くの速いし、翼のゲートのまん前まで行ってくれて助かった(^ω^)
すぐさま直行でグラスへ。今日もあっちいのじゃ〜って感じでした。
グラスに行ったら物販を思い出し、エルレのグッズを買いに。

色違いのTシャツと、タオルと、リスバンも購入。
そのときにリスバン1コも持ってきてないことに気付く。
2日目で気付く自分…(゜∀゜)オバカ…

遠くでレンジが終わったところでステージに到着。
ミカさんは真心ブラザーズを見に前へ。あたしは体力温存でまたまた日陰でのんびり見てました。
甲子園でよく流れる(らしい)曲もやって(しかし曲名わからん)、
俺が作った歌だーーー!のYO-KINGの一言がウケた。

そして!ACIDMAN!!!
もう最高に楽しかった!超踊った!跳ねた!
くうーー!伸夫ーーー!って思ってたら隣で踊ってたお嬢さんと目が合って最後まで一緒に踊りました笑
好きな曲ばっかやってくれて、Riverとかホント身震いした!
最後は伸夫さん泣いちゃった?
でもすごい楽しかった!すんごい暑かったけど!
MONDAY ROCK NIGHT行きたい…
まだチケットあるのかしら…
お金はないんですけど…(゜∀゜)行きてい…
続きを読む >>
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 18:11
comments(2), trackbacks(1)
ロッキン‘目レポ
1日目(8/4)
10-FEETの白Tシャツ×エルレのサルタオルで。
前日水戸入りしてたので朝ホテルを出て、駅のロッカーに荷物をおいてシャトルバスへ乗り込む。
しっかし時間がかかるかかる!びっくり。道はロッキン行きの車でいっぱいでした。
会場は少し混んでたけどけっこうすんなり入れました(^ω^)

激暑の中オフィTを買うため並ぶ。この時点で大量の汗が出てました。
Tシャツとマフラータオルをゲット。どっちもピンク。私服では絶対着ないピンク笑

その後暑すぎるのでレイクのテントでまったりRHYMESTER。さすがかっこいい。

そしてミカちゃんが見たいというSalyuは一番前で見ちゃった(゜∀゜)
あんま曲知らないのに(゜∀゜)
でも楽しめた〜Salyuめんこい!
to youは涙出た。
桜井和寿はいい曲書きますなぁ…グッとくるんですなぁ…
そんでSalyuがこれでもかと歌い上げる。圧巻です。

その後お腹すいてなんか食べようとしたけど水分しか取れず。
B-DASHはまたまたテントでまったりしながら見てました。
激しい。あたしもあの中に入りたかったけどお腹すいてたので断念。
にしてもゴンゴン体よくなってよかったねwww。゚(゚´Д`゚)゚。

グラスへ移動。遠いなー!
そんときのアクトはKREVA。聞き覚えありありですなぁ。
グラスステージはこんな感じ。

そしてm-flo。ミカちゃんは踊りてえと前に行ったんですがあたしは日陰で寝ながら聞いてました笑

平井堅のときにハングリーフィールドへ飯を調達。いろいろ売ってたけど暑かったのでさぬきうどんをサラっと。キムチ味なかなかおいしかった(^ω^)
食いながらグラスへ戻って平井堅をまたまたまったり見る。

続きを読む >>
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
出発2日前
なんだか今日は嵐がタイ、台湾、韓国といろいろ国をまわってたようですがあたしも今日は墓参りにロッキンの買出しにと走り回っておりました。

あぁ。
ロッキンはもうすぐそこだというのになかなかまだ実感が湧きません。

あれ、もう今週?
てか明々後日!?
てかマエノリータだから明後日!?

って感じです。

一体、何が起こるんだろう。
どんな感動があたしを待ってるんだろう。
やっぱりわくわくします。
遠足に行く小学生が何日か前にそわそわしてる感覚です。
おやつは300円までってバナナはおやつに入りますか状態です。

ずっとずっと楽しみにしてた。
自分の中では冒険の域です。フェスなんて。しかも泊まりで。
わくわくしないわけがないよね!(´∀`*)ねっねっ!

ひとつなぎの秘宝探しより現実的!
でもでっかい感動があたいを待ってるさぁ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

エルレにラッド、B-DASH、ホルモン、くるり、ハヤシさん、アシッドマン、音速ライン、ガロウにスピッツにCoccoに10-FEET、バンアパ、ブンブン、ユアソンにロンスケ!
もういろいろかぶってて見れないのもあると思うよ、でもチョイスはそんときの自分にまかせる!
好きにやれ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


でも明日は普通にバイトなんです。
普通にしてられる気がしません(゜∀゜)落ち着かねえよww

ロッキンが終わったらしばらく1日中バイトってのが続くので次の更新はかなり先になりそうですが、楽しんできます。

明後日、東北も梅雨明け。

ロッキンとともに、夏が、やってきます。

さ、荷造り荷造り。
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 23:35
comments(0), trackbacks(0)
イワハラ天皇
7/1 GALLOW@PARK SQUARE

  "GALLOW, IT'S ME!" TOUR


GALLOWのみなさんはなぜか全員ポロシャツでした。
ユニフォーム?
ダカさんは緑のストライプ、タロさんは紺でした。
あぁあたしもポロシャツ着てけばよかった。と心の中で後悔。

イワハラさんは昨日のライブで2回目の参加だったらしく。
ダカさん曰く「天皇みたいな存在だから」と。
GALLOWの象徴だと…(゜∀゜)
正式メンバーなのにね…

いや〜初めてビークルの素顔を見ました。
大感動。
お面と素顔は思ってたより違ってました笑

あぁ、あたし、タロさん好きだ…(´∀`*)
メガネタロウいいですなぁ…(゜∀゜)

社長はメガネにボウシでなんかよくわからんかった。
気になるなぁ…シャチョさん…


3列目にいたんですけど、目が合ったのはWednesday(RUFUSのサポートバンド)のギターの人のみ…

タロさん━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)
ダカさん遠い━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)
社長違う方見て歌ってる━━━━━━━━━━━━!!(´;ω;`)

でもダカさんの「〜ましーた」を生で聞けて興奮。
タロさんの歌はあま〜いです。
どっかの誰かの彼氏のセリフ並みにあま〜い歌声でした(´∀`*)
社長の腕の血管がすごかった。

いや〜ガロウだけでもお腹いっぱいでした(^ω^)


めぐさんはカラカラしてていい姉さんっぷりで(´∀`*)
お友達にごまケーキウマス━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!でしたとお伝えください(´;ω;`)



あぁ…ビークル×ユアソンも見たかったけど…でも楽しかったなぁ。

でもこれからあと1ヶ月…ライブないのよね…
ロッキンまで…頑張れるのか自分…


今日は新星堂の面接受けてきました。
志願者多すぎ!(((( ;゜Д゜)))
勝てる気がしねぇwww

しかも、受かってもクラシック方面に追いやられそうな感じがヒシヒシとしますよーぉ。

どうか1〜2階で勘弁してほしい(´;ω;`)
エルレがきても会えねぇじゃねぇか(´;ω;`)
会えても鬼の形相で降りてくるとこを見られるじゃねぇか(´;ω;`)

笑顔がいいねと誉められた(^ω^)
もしかしてもしかしねぇかなぁ。
結果は7〜9日あたり、受かればお電話がくて、落ちればお手紙がくるそうです。



そんなおてまみいら━━━━━━ん!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


土日のバイト、全くやる気起きない。
全部新星堂のせいだ。タイミング悪いんだって(。´Д⊂)
土日の、もう解約したいもんね………(゜∀゜)

普通にホールやったほうがいいような気がしてきましたよ。
8月なんて3〜6日まで休みもらえればいいんだし。
あっ、でも給料日が…


あーもうめんどくせ。考えんのめんどくせ。

ダメだ。もう。自分ダメだ。


⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ
author:飛鳥, category:ライブ!ライブ!ライブ!, 00:21
comments(6), trackbacks(0)