RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
レポート書かねば!
レポートに追われています…(^ω^;)(;^ω^)
8月末が締め切りなんですけど今日以外書けそうな日がない!
やばい!終わんないよwww
とか言いつつブログ更新してる場合じゃないのにあたしはなにをやっている!!(((( ;゜Д゜)))

ライブレポならすんごいやる気出して書くのに…
卒論とかもライブレポだったらよかったのに…
「日本のライブにおける研究」とか楽しそうなのに。
各地を回ってそれぞれの県の特徴を調べるとか、最高じゃまいか。


そんなバカ言ってる暇ないんでした!!
白石と村田について!書かねば!書かねばwwww(´-ω-`)


あ、エルレの先行ははずれました。
そのかわし、椿屋2Daysは取れました。
しかも、2日目はかなりの良番。2列目くらいで中田裕二が見れます(ノ∀\*)キャー

浮気が原因かなぁ…
そんな…バカな…


最後に。
秋田の大曲の花火大会に行きたかった。
author:飛鳥, category:これが日常, 17:42
comments(4), trackbacks(0)
ロッキン後の夏は無駄に暑いだけだ
ロッキンから帰ってきて、今日で5日。
あっというまに思い出になってしまって、夢だったのかなぁとか、思うけど、この日焼けが現実にあったことを証明してくれています笑

これからは美白強化月間です。
勢いでニベアを買いました。

こんなもんではたして白くなるのか!698円だぞ!みたいな。
でもすごく期待してます。今はまだ効果はありませんが(゜∀゜)
指輪焼けがわかんなくなったら勝利ですねwwww(^ω^)
てか腕だけが黒くて、他は前と同じだから気持ち悪いです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

切るのがすごくすごく勇気がいったリスバンは、間違って裏につけてしまったんだけども、そのおかげでビラビラしてるやつが内側にいって結局コンパクトになってよかったというシロモノです。

これを切ったらほんとに現実に帰るんだと思ったら、朝起きてもはずせなくて、そのままバイト行って、しかたなくバイト先で切りました。
せつなかったなぁ…。
続きを読む >>
author:飛鳥, category:これが日常, 00:15
comments(6), trackbacks(0)
夏はまだかwww
桜井和寿は大きい人だと、改めて気付かされた。
なんかこう…声を聞いて、音楽が鳴っていて、不思議と心にスーっと入ってくる感じが心地いい。

バンド自体が大きくなったのにも関わらず、音楽はいつもいいってすごいなぁと思いました。よ。


さて、明日もバイトです。
思ってたよりクラシックフロアはキツくて、辞めようと何回も思いましたが、もう少し頑張ってみようかと思います。
つっても就活の準備もあるから9月半ばまでになりそうですが(゜∀゜)

そして前のバイト先に戻ります。週2でいいということなので、それだったらいっか!みたいな。
8月後半〜9月前半までがかけもちになるので頑張りどころです。

ま、わたくし追い詰められるとけっこうやる子なので大丈夫でしょう!
なーんて自分で言ってみたりして。

もうすぐロッキンです。
待ち焦がれた最高の夏も、もうすぐやってくる。
梅雨も明けるでしょう!
明けなかったらしばく!
author:飛鳥, category:これが日常, 00:01
comments(2), trackbacks(0)
さよならとありがとうを。
久々の更新なのに重い話でごめんなさい。

昨日、ばーちゃんちの犬が亡くなりました。
こないだガンだと判明し、おかーさんから「行ける時会いに行きなさい」と言われたのがおととい。

昨日の朝、亡くなったと連絡が入りました。
13歳。シェルティーだから長く生きたほうだそうです。


子供のときからずっとおじさんちにいて、かわいいやつでした。
人の食べ物が大好きで、なんでもくれくれと周りをウロウロし、どんどんデブになり、一時期は「ブーちゃん」と呼ばれてました。
ブーちゃんと呼ばれて振り向いてしまうあたり、オバカさんでかわいいやつでした。


最近は脳がやられたり、目が悪くなったり、いろいろ病気をしてたんですが、行けばギャンギャン鳴いて迎えてくれて、帰りは「帰るなwww」とこれまたギャンギャン鳴いてくれました。これは昔っから変わりませんが。

おじさんがばーちゃんと一緒に住むようになり、前より近くにいるのでちょくちょく遊びに(昼寝しに)行ってたんです。
よくシッポ振りながら近寄ってきてくれたもんです。
靴下が大好きで、人の足を噛むのも好きでした。


命はこんなにあっけないんですかねぇ。
小さいころはあたしとおんなじように子供だったのにいつのまにか自分だけ年を取ってばあちゃん犬になっちゃって。
ちっさいころはめちゃんこかわいくてですね…最近はでかくなって枕にもなるよwwって感じでこれまたよかったんです。


うーん…さみしくなります。

おじさんたちは大丈夫だろうか。
子供がいないからエディー(犬の名前)が子供みたいなもんだったからなぁ。
ばーちゃんもさみしいだろうし。

親戚一同、エディーのことが大好きでした。
どんなに年をとっても、永久不変のアイドルだった。

ラッドは新曲で「命を大切にするように終わりをつくった」って言ってるけど大切にしてるのに終わりがくるっていうのはさみしいもんだよ。


大切な人が死ぬのはなんで悲しいのかなぁ。
きっと大切な人なんだから、だよね。

ばーちゃんちに行ったら、きっとエディーの面影の探すんだろう。


でも、きっといつまでも見守ってくれてるでしょう、人間が大好きなあのこなら。
author:飛鳥, category:これが日常, 21:21
comments(0), trackbacks(0)
バーゲンとバイト
初日、フォーラスバーゲン行ってきました。
めっさめさ混んでて酔いそうになりました(^ω^;)(;^ω^)
でも服買えるの幸せ(´∀`*)



1ヶ月前から我慢してた甲斐があるってもんです!

エスパルも行っちゃうもんね!いいものねらいでいきまっせ!
もうほとんどローリーズで固めていきますから。
タンクをこれでもかと買い占めてやりたい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

バーゲンに行く前にタワレコ行って、Yacht.を購入。

先輩の店にある人形

快晴の日にドライブなんかの時、超いいですね。
現実は雨の日に通学時に聞いてますが(゜∀゜)
もうひとつはローカルサウンドスタイルというバンド。


バーゲンの帰り、HMVに寄ったらタイヨウのうたのポストカードを発見!
興奮状態で10枚取り、映画見に行って一緒に泣いた笑、高校の部活んときの先輩の店へ!

しかし、先輩は接客中で客に軽い嫉妬感を覚え、興奮状態も解消され、ポストカードを渡し、そしたらアメちゃんをもらい、ウシャシャシャー!と思いながら帰ろうとしたらあるものが目に入り、思いっきりびびる。



まゆげねぇ!
なぜ子供が!
そりゃキッズだからか!
つか人形!?
なんでこんなに!?

これを一瞬のうちに感じ、笑う。

なかなか帰らないので先輩が戻ってきてくれました笑

すいませんなぁ。
またアメもらいに行きますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


今日は土日だけのバイトの登録説明みたいなのに行ってきました。
ちょっと大変そうです。
来週入れるか入れないか微妙なとこ、とのこと。
あと、商品の勉強する講習会が平日にあるんですって。
接客の練習とかもするらしい。

はぁーん。そっかそっかー。

そして、驚愕の事実。

月払いーーーーー(´;ω;`)
しかも15日ーーーー(´;ω;`)
ロッキンは4日からーーーー(´;ω;`)

間に合わねぇーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして追い討ち。
新星堂から電話が…。
実はバイト募集してたのでエントリーシート出してきてたんですが、一向に連絡がなかったので土日のバイトやることにしたのに…(´;ω;`)

新星堂VS土日バイト

新星堂のKO勝ちだっつーの!(゜∀゜)

もし…もし新星堂が受かったら…土日のバイト、蹴ります。
だって新星堂は給料が30日支払い。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
author:飛鳥, category:これが日常, 23:27
comments(0), trackbacks(0)
引越してきましーた
ヤプログから引っ越してきました。
なんか最近使いにくいので(^ω^;)(;^ω^)
jugemはかわいいテンプレートがいっぱいでいいすなぁ(^ω^)
最近ブログ書くのが億劫になってたんですが少しは改善されそうです。

ちなみに以前のブログはこちら
そのうちコメント・トラバを受け付けないようにしよう。

つか、原因は外国からのコメントの嵐にびびったので引っ越したんですが笑

尋常じゃないんです。
ひとつの記事で30件近いコメントがきまして(((( ;゜Д゜)))
怖くなったのでこちらへ。

引っ越したとはいえブログの使い方なんてそんなに変わらないんですね。

少しずーつこっちを充実させていこうと思いまする(´∀`*)
author:飛鳥, category:これが日常, 23:45
comments(2), trackbacks(0)